2015年1月14日水曜日

篠路郵便局

今日は、篠路郵便局に販売に来ています。毎月1週間販売させてもらい、半年が経ちました。最初は福祉週間のイベントで呼んでいただきましたが、その後は通常時に販売させていただいています。
ここでの販売時間は10:00〜13:30です。自分達が意識しておこなっているのは、元気に挨拶です!皆様は郵便局に用事で来ているので、パンを買う目的の方はいません。ですので、自分達は郵便局の一員の様に、ドアが開いたら『いらっしゃいませ!』帰る方には『ありがとうございました!』かなり元気に声を出しています。元気に声を出しても、良いですよと承諾も得ています(^o^)そうすると、郵便局で パンを売ってるんですね。と買っていってくれる方々がいます。近頃は顔見知りの方も出来て来ました!
今週16日迄販売していますので、最寄りの方は、寄ってみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム